思い出の握手

・ナイトロちゃん→ワタシ→ユズの順番
・ナイトロちゃんがれーなの時に「れーな!この人金ちゃんね」と振ってくれた(´∀`)
・小春→れーなと移動する瞬間に「覚えてね?」と言ったら
 元気に「はい!」と言ってくれたが・・・絶対忘れてると思う(ノ∀`)
・握手の瞬間『好き!れーなが大好き!これからもず〜っと大好きやからね!』(←俺きんも〜)と言うと


从*´ヮ`)<・・・・・


↑内緒(はぁと)だけど、ぐっとくる返事をくれた(←だから俺きんも〜)

余談その①・・・ワタシが↑でこんな状態になっている時・・・
 ワタシの後ろのユズは大変な事になっていた(ノ∀`)
 いわゆる「こはゆず」誕生の瞬間なのかもしれない

余談その②・・・いっこくさんに手のひら&ID検査の時に
 『おっ!!』『よっ!!』と腹を触られた
カリファ的にゆうと「セクハラです!いっこくさん」って感じでした

思い出に更けるのもこれまた一興なんですが・・・・今後ですよ・・・