2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

从´ ヮ`)<レスなんやけど…

从´ ヮ`)<金ちゃん土日出勤で連荘で午前様やけん、めっちゃ疲れとるっちゃから、今日はお休みさせてあげて欲しいったい

私信

>けんへ 電話出れなくてごめんね。 詳しい内容はまた話します。

久々に

許せないと思える奴が現れました。 確かにお仲間ってほどのお付き合いは諸事情があった為、してませんでしたが最近ちらほら見かけるあいつ。 かなり大人げ無い理由で憤慨しているのかもしれないけど… どうしても納得いかない。 別にそれについて話をする気も…

从 ´ヮ`)<レスレスウエンツうぇんづでぃ!

>ボン 最前くるぞ?(´∀`) >茂木ちゃん 今度マジで一緒に呑みましょう!

もう一つれーなネタ

Mフェアに出たらしいねぇ?(ちょwwwネタ古スwww 誰か・・・アレして下さいm(..)mスーパー見逃した('A`)

おぃボン!

大阪の試合行くぞ! 応援しにいこうぜ!!!何を?('A`)とか聞くんじゃねぇぞ?

で?

れーながバレーボールを応援するって?んじゃワタシはバレーボールを応援するれーなを応援しようかな?ヽ(´∀`)ノ

↑な気分

なんで今こんな気持ちなのかと言うと… よくわかんない(ノ∀`)最近れーなネタにかなり疎い金太郎がキモイ日記をお届け致しました♪

最近

ひどく涙もろくなった気がする。 こないだの代々木でも泣きながら歌っている5期メンを見てウルッと・・・・ 順番待ちですでに撃沈しているれーなを見てポロッと… 硬派を売りで生きてきた自分… 人前で泣く事などそうそう無かった。 ヲタクになってからかな? あや…

明日は

給料日なので会社で飲み会。今日給料明細をもらったのですが・・・ボーナスが昨年と変わらなかった…ちょっとショックだったので今日の日記はこれでおしまい。 从*´ ヮ`)<金ちゃんそのボーナス全部れーなに使うんやんね?・・・・つーか使え!

時間

家でゆっくりする時間が欲しい。 ここのところ、休日に腐る程寝るとかないもん・・・・ 前は軽く20時間くらいぶっ通しで寝れたのに・・・・ 疲れだけが蓄積していくようです。 せめて日付が変わるまでに眠りたい・・・ ってもう3分くらいしかないな・・・・

チケ当落

娘。神戸 昼・・・当選 夜・・・落選つーか落選とかするか?おぃ・・・

今日は

なんだか足首が腫れてるような気が… つーより腫れてるな(ノ∀`)代々木の石畳はかなり歩きづらかった

また溜めすぎた

という訳でレスレス>茂木ちゃん んじゃもうその考えやめます(ノ∀`) とにかく今を大切に… 底なしに明るいれーなヲタ目指します♪ >けん もうつばさちゃんよりむしろライバルがテイカーちゃんやコボさんになってるんじゃないの? と色んな方面を釣ろうとして…

从 ´ ヮ`)<レスたい?

また後日ね

日帰り

とにかく疲れました。だから今日の日記は簡単に こんこんへ もう普通の女の子になっちゃったんだねぇ・・・・ 直接応援してあげる事はもうできないけど これからもずっとこんこんを応援してくれてる人がいるから。 そんな人が居るから。だから、一生懸命にがんば…

タイトル

はまちゃんのこと?

↑の話

ちょっとダークな話なんですが・・・・ テイカーちゃんには電話で話したんですが… ワタシが5年程前に付き合ってた子が亡くなったそうです… 「他に好きな人ができた」ってフラレたんですが…(ノ∀`) ここから先は本当に暗い話なので読みたい人だけ…

テンション

無理やり上げてます…だって明日代々木行けないもん…ぁぁ・・・れーな・・・逢いたい・・・・本当は夜にでもオフ会襲撃しようかと思ってですが、急にお通夜が入っちゃって・・・・ ごめんね…テイカーちゃんにまさやんちゃん

タイトル

そりゃクロちゃんの得意技やん(ノ∀`)

从 ´ ヮ`)<レスっちゃ

今日は眠いので明日まとめてもいいですか? いいですよ! と言う訳で今日も一日ご苦労様でした。おやすみなさい♪

旬なニュース?

かわいそうに・・・・ヤマチソ・・・・ 嵌められたんやね… お金取れるとか思ったんかな?17歳の子… まさかれーなじゃないわな?(o・酈・)<おにやんまじゃないよ?赤とんぼでもないよ?極楽とんぼだよ!いってらっしゃ〜い! (o・酈・)<おかえり〜 って風に…

ネット

新居でのネットが無事開通♪ これからまたサイトの方に心血注ごうと思います 期待せずお待ち下さいワタシはやっぱデスクトップPCが好きだわ♪

代々木

回避色がどんどん濃厚になってます・・・・ 足はこんなに元気なのに('A`) テイカーちゃん…金ちゃんがんばるからね!

挨拶

ようやくギプス生活ともおさらばです。 本日めでたく呪いの足枷が取れました金太郎でございます。つーか10日でギプス取れるって素敵やん♪>自分で病院のセンセから一言 「もうギプス無しでいいよ…『今日から』普通に歩いていいからね」 (ノ∀`)先生!手遅れ…

タイトル

世の中のれーなヲタを敵に回しそうだからあえて我慢しました

从*´ヮ`)<レスやけん

二日分連続上げなので誰もコメント書いとらんちゃ

明日は…

あの人の誕生日だ… 元気かなぁ?(*´∀`)

と言う訳で

さゆみちゃんお誕生日おめでとう。 今週末の大阪では烈斗クンがすんごいプレゼント用意してるから楽しみにしてなさいね♪17歳かぁ…ワタシの17歳は… やめとこ…何気に1番荒んでた時期だ(’A`)

今日は

さゆのたんじょーび! ヽ从*´ヮ`)ノイェイ! れいなももうすぐで17歳になるけん待っとって!ポケモームービーより