思い出の記念撮影

・うちらの前のカップルのお陰でれーなとえりりんの椅子が
他の人よりも中央寄りになった(´∀`)
・近づいて席に着く前全員に「宜しくお願いします」と挨拶、
 その時れーながワタシの顔を見るなり声をだして「あ!」と笑顔と会釈をくれました(つД`)
・テンパリすぎてあたふたしてるワタシにれーなは優しく『ん?』と声を掛けてくれました
「どうすればイイ?」と聞くと『ぴーす!ぴーす!』とありきたりなポーズを指示してくれました(ノ∀`)
・出来上がった写真を確認。お仲間さんの写真と比較すると・・・やっぱり座席が相当近いし
 明らかに他の人の写真よりもれーながワタシの方に傾いてくれている
 ちなみにえりりんはワタシがれーな寄りに座っててバランスが悪い為かお尻が椅子から半分出る くらい中心に寄ってくれていた・・・えぇ子や〜(つД`)
・更に確認するとれーな指定のポーズを娘。のみんながやってくれていた・・・
 と思ったらマコだけ『ボー』っとしていた(ノ∀`)ある意味貴重?