モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボー7〜 2/25座間ハーモニーホール昼公演


のレポは後日書く!
絶対書く!
として…ダイジェスト


軽くネタバレしちゃうけど…気にすんな♪

連番はみやわんさん
その隣にテイカーちゃんとはまちゃんが逆鳥(´∀`)
初回から4連番とか…ときめきの予感…


1曲目…絶対新曲だと思ってたのに違ったけどgoodチョイス!
2曲目…アルバムの流れ?いや…いい流れです
3曲目…もう終わり?って一瞬思った(`∀´)
新曲…初聴・初見なので必死にラーニングと思ってたけど…
コンマ2秒遅れくらいでついていけそうな感じだったので食らい付いていく…なんとなく覚えたかな?
感想は…長州小力?いや・・・非常に楽しい曲です。私のベスト5に入りました
5曲目…聞きたい曲がじゃんじゃん来る…(´∀`)これも振り付けは簡単
あれ?レポみたいになってきたからここからは


みんなの気になる?…(おおよそ友の会の人達向け)
みやわんさんウオッチングダイジェストねw(おおよそ曲順)
意味が判らない所は項目の主語に(みやわんさん)ってのを入れて読んで下さい

・耐久OADって久々に見た気が…
・「ハイ!」のタイミングが完璧すぎて凹まされた
・きょとんとしてた
・打ってた
・泣いてた
・再度きょとん
・虎(二人とも)
・踊ろうとしてたけど忘れたらしい
・エイジアのAですよ!って教えてあげた
・自分が必死だった
・もテイカーちゃんもはまちゃんもみんな地球が好き
・マイクスタンドになろうと思った…というよりむしろ誓った…いや…自分が
・れーないないから凹んだ…いや…自分が
・踊ってた
・静と動を楽しんでた
・懐かしんでた
・虎
・ん???愿ギャル???
・从 ´ ヮ`)<あ〜っす!あ〜〜〜〜〜〜っす!