やよ〜

相武台前到着…改札出ようとすると…
Sきゅん発見!

私一人旅だったもんで見つけた時はほんと嬉しかった(´∀`)

そしてどうやらイタインジャーなスギサソ待ちだったようでここで合流!
一気にメダパニ状態の僧侶(≠クリフト)と武器屋(≠トルネコ)を仲間にした気分で3人仲良く改札を出る


と…そこには









戦士(≠ライアン)とその従者(≠ホイミン)・・・・








ややこしいわ!!
要するにタクとボンが出迎えに来てくれてました(´∀`)
そこから遠いダーマの神殿座〜間の会場を目指して歩きました♪

会場に着くとねおち社長とその社員一同が写真などを見てハァハァしてました
程なく本日の連番相手の踊子(≠マーニャ)と占い師(≠ミネア)




ん?しつこい?



うん…私も書くの面倒になってきたw

要するにみやわんさんと桃ちゃんね!
が登場
懐かしの6期サインや文化祭グッズ等を頂きとても気分上々♪
でも…ボンに「声と目が死んでます」と言われて凹みました(’A`)

そして入場…

高まるテンションの行き着く先は…