娘。秋ツアー

ものすごく楽しみ(人´∀`)
8月はミュージカル・・・
それが終わってドタバタと文化祭
普段よりもリハーサルの時間って少なかったんじゃないのかなぁ?

ワタシはコンサート自体の完成度がどうとか、曲がどうとかはあんまり関係ない性質みたいなので・・・

結局の所、れーなに逢えればそれでいい(人´∀`)
れ〜なが沢山歌ってくれればそれでいい(*´∀`)

それでも一応セットリスト予想(単なる希望)とかしてみるか・・・













れーなソロ!

とにかく曲はなんでもいい。
「FIRST KISS」を一人で歌ってくれてもいい
なんだったら宇多田さんの「FIRST LOVE」ではいかんわなぁ(ノ∀`)


「正夢」を一人で歌ってくれてもいい
なんだったら「黒夢」の曲を激しく歌ってくれてる訳ないない(ノ∀`)


「好きになっちゃいけない人」でもいい
なんだったら「ALL FOR ONE」を一人で歌ってくれ・・・ちょ・・・めちゃ・・・淋しすぎ(つД`)


もうそろそろいいんじゃないですか?
香港で聞いた「恋をしちゃいました」みたいなカンド〜をもう一度味わいたいなぁ


そしてそのままソロデビューしちゃえ(*´∀`)


あとは・・・れーなパートがいっぱいあったらなんでもいい♪


あ・・・GAMの「㌧クス」を美貴様と歌うってのもありかな?
ほら・・・あややパートを会場毎に変えるとか・・・
って・・・それじゃれーなが何処で歌うか判らんからやだ(つД`)