事後報告

前日でも温泉予約ってできるもんなんですねぇ

と言う訳で先週末伊豆に行って来ました
そうマーニャの・・・踊り子の街ですよ。

条件は満たしました。

内風呂+客室露天風呂+部屋食(豪華)
一人20kでした。


お会計は二人で50kでした(つД`)
金ちゃん・・・呑みすぎたみたいです

画像は目の前で板長さんが裁いてくれた伊勢海老ちゃん。
(携帯カメラなのであまり画像がよくありませんあしからず)
置くところが無くて船盛の刺身の上に強引に置いてました(ノ∀`)

とりあえずゆっくりとできた気はするけど・・・日帰りだと片道2時間の所ぐらいじゃないとしんどい・・・

今度はもっと計画的に行きたいと思っております。