从´ ヮ`)<レスレスフライデー

>ナイトロちゃん
のび太か?ナイトロちゃんか?とその業界では1・2を争うスピードでした(ノ∀`)
あと…認証されてなくて凹んだ…


>ボン
キンタロウウソツカナ〜イ


>タカちゃん
良く考えたら…推しを呼び捨て(苗字)のボードって(ノ∀`)
あ…ワタシもれーなに無視されたら
『おぃ!田中!!こっち見ろ!!』

って・・・叫ぶ・・・・はずがない


>まさやんちゃん
んじゃ一緒に試合みに行きますか(ノ∀`)
DVDアレしてくれましゅか?非常に助かりますm(..)m


>ボン
おまいがそこで注意するべきなんだぞ?
「金ちゃんに言った方がいいぞ」って
とマジレスしてみた


>れいなヲタのHandさん
大丈夫です。他人の話でした(ノ∀`)
と思いこむ事にしました♪


>タク
世の中には色んな奴がいるって・・・・
まぁワタシの人生には必要の無い人間の話なので、別にいいで〜す♪