↑の話

ちょっとダークな話なんですが・・・・
イカーちゃんには電話で話したんですが…
ワタシが5年程前に付き合ってた子が亡くなったそうです…


「他に好きな人ができた」ってフラレたんですが…(ノ∀`)



ここから先は本当に暗い話なので読みたい人だけ…
死因…
首吊り自殺でした。
二日間会社を無断欠勤したらしく、会社から実家に連絡があり、母親が様子を見にいったところ…

その家族は7年ほど前にも長女を事故で亡くしてるんです。
お母さん・・・本当に気が狂いそうになった事と思います。


遺書があったらしいんですが…
要点だけ・・・・
「○○に裏切られたもう生きていけない…」


ワタシと別れた後に付き合った男の名前でした。
この五年間で何があったのかワタシにはわかりません。

明日お通夜の明後日葬儀ですが、それが終えたら会いに行こうと思います。>そいつ

まったく知らない奴ではないので、話はできるでしょう。
ただ…納得できない話だったら私は容赦しません。



31の若さで生きる事を辞めてしまったあなたへ…
相談してくれても良かったのに…
一つ疑問が残る…
5年前、俺と付き合ってる時のあなたは幸せでしたか?
もう聞く事はできないけれども…
幸せだったと信じたい。
今は一言
おつかれさん。生まれ変わったらまた逢おう。

少し悲しい気持ちなので…今日の日記はこれでおしまい。



みんな…命は大切にしてね。