続・引っ越せ!

今日は地元の友人の協力でなんとか8割方完了


一発目からタンスがデカすぎて階段を断念orz

むかついて破壊しそうになりましたが、友人もワタシ同様パワーファイター型だった為、タンスの引き出しを全て抜いて、友人が1階からタンスを肩車し、ワタシがベランダから引き上げるというマッスルドッキングで事無きを得ました。
ギャラリーのご近所さんの拍手が熱かった(;´∀`)


で、なぜかまだ旧家住まいです(;´Д`)
というのも、ケンオウ様がのちのち一人でお住まいになるこの館の整理をしないといけないので、来週までは片付けをしながらこっちに居ないといけないみたい(;´Д`)

まぁネット環境やら電話やら何やらさまざまの手続きがまだなのでそんなに慌ててないので、いいんです。