从*´ヮ`)<レスするぜ!

>はまちゃん
ワタシは鬼リピのお陰で、思いの場所で思い通りに一時停止できるようになってました(ノ∀`)
写真集は…検討を祈ります♪

>テイカーちゃん
真里ちゃんも梨華ちゃんもたくさん出してるじゃないですかぁ♪
すぐにきます!って
…サイン付くぞ〜って写真集(’A`)


>コボさん
れーなをレギュラーであのコーナー宜しくとお伝え下さい♪
亜弥グッズは…本当に送りますね=ャ(・∀・)=ャ


>ゆうきさん
せっかく大人買いは我慢しようと思ってるのに…もしR指定ならば家を売ってでも買い占めないといけないじゃないですかぁ〜〜〜(ノ∀`)


>猫ちゃん
6期はすぐにシリーズ出そうな気がする…
絵里ウイングとか
サザンさゆみウインドとか
デザ美貴イヤー!!!とかw


>まさやんちゃん
な・・・なつみ?Σ( ̄□ ̄;)


>Sinちゃん
見れませ〜ん(’A`)
なので、情報知ってすぐ拾いに行きました(ノ∀`)


>けん
おぃおぃコアなとこ攻めるなぁ(ノ∀`)
マコとまぃまぃ??