そういえば

スポフェスの時、後ろに座ってた二人が金ちゃんをリアルにスーパー化させようとしてたねぇ
>タク

まぁその二人がワタシに喧嘩売った文句が面白かった(ノ∀`)
ちょうどリレーのアンカーがれーなでワタシがテンパってる時れーながスタンバってる時だったかw



(’A`) <おぃ!前が見えないから座ってくれないか?
(金´∀`)<ココ一般席、見えんかったらあんたらも立ったらえーやん♪
(’A`) <ああぁん?常識で考えろや!!
(金´∀`)<だからココ一般席、常識で座らなくちゃならないのはファミリー席ね♪座って見たけりゃファミリー行けば?
(’A`) <喧嘩売ってんのか?コラ?なんだその口のきき方は?

・・・明らかにワタシの方が年上なんですが(ノ∀`)
そして明らかに喧嘩売ってきてる口調なのはそちらです(ノ∀`)


あまりにもくだらない問答だったので日記に書くの忘れてた(ノ∀`)
優しい金ちゃんはそんなくだらない話を目をそらさずにじっと相手の目を見つめて真剣に聞いてあげました♪ワタシの目と相手の目の距離が10セソチ位だったのは気のせいでしょ=ャ(・∀・)=ャ

しかしまぁなんとも中途半とな奴らだった(ノ∀`)
最後の外周の時にワタシがれーなに夢中になってる間に帰るなんて(’A`)
逃げ足速いどころの騒ぎじゃなかったなぁ…









まぁ背中から「調子乗ってるとやっちゃぞ」って殺気出てたらしいから(ノ∀`)タク曰く







誤解を招くようだから言い訳補足♪
理不尽な事を言われない限り、金太郎は平和主義です♪