神奈川

コボさんからメールがきた(*´∀`)

神奈川公演のチケが届きましたとの事‥

昼3列右サイド通路Σ( ̄□ ̄;)!!

夜2列左サイドΣ( ̄□ ̄;)!!






















いや…アレですよ…(;^_^A
2階ですよ…


























え!?Σ( ̄□ ̄;)!!違うの?








































あぁ3階か(ノ∀`)


と言う訳で、コボさんとの連番の昼公演は3階で激しくやっちゃいましょう(*´∀`)


























あれ?夜は?
Σ( ̄□ ̄;)!!



































ウソ?1階!?

コボさんグランキューブに引き続き…と言うかパワーアップしてやってくれました(;´Д`)

ってゆーか連番する方じゃなくて本当にごめんなさいm(__)m

ありがとうございますm(__)m

このご恩は必ず返させていただきますm(__)m


‥しかし…みんな‥自枠(自分で入る時)は弱いのに貸す時は最強枠になるのね(;^_^A
ワタシのベリ枠と言い(ノ∀`)

というわけで、神奈川夜公演の連番相手の浮世絵さん(*´∀`)
一緒にあ〜〜〜〜〜っす!しましょうね(;´Д`)