从*´ヮ`)レスたい

>まりしゃん
歯医者は本当に嫌(’A`)
でも虫歯にしてしまった自分を戒める為に麻酔無しは絶大な効果がありました
もうあんな痛い思いはしたくないので・・・歯磨きはマメにしようと思います
引越しは・・・なんか・・・GWまでかかりそうな予感orz


>ナイトロちゃん
あれれれれ?タカヒロさんはそちら側の住人だったのですか!?
でも現場に連れて行けばテンパるタカヒロさんが素敵すぎるので、こちら側の楽しさもまんざらすてたもんじゃありませんよ♪
でも・・・そっちの水はそうとう甘そうに見えるはきっと気のせいじゃないのねorz


>けんちゃん
ワタシも20くらいまでは虫歯知らず、歯医者知らずだったんですが・・
ちょうどその頃つきあった女の子が虫歯が多かったみたい(ノ∀`)

え??関係あるの?って

あるんだなぁこれが=ャ(・∀・)=ャ