社員集会

今日は給料日なので社員で飲み会
先月はワタシの勤務状態が異常(夜勤とか)だったので無しだったので二ヶ月ぶりでした

今日の話題のテーマはヲタク

気づいたら社員全員にヲタバレしてました(’A`)

中でも面白かった話題が上司の奥さんが超がつくほどSMAPの中居クンヲタで・・・
今年も中居クンがJRAのイメージキャラクターなので、明日、場外に行って馬券を買わないのに、JRAで配布されている冊子を取りに?買いに?行くとの話・・・

ほかの上司は「おまえの嫁もあほやの〜」とか話してましたが・・・
ワタシだけ・・・『奥さんの気持ち判りますわ・・・』とぽろっと漏らしてしまいました(ノ∀`)

ヲタク同士通じる物があるんやなぁ〜と関心されるとか(’A`)

でもまじめな話・・・その上司の奥さんとは気が合いそうです(´∀`)