ワタシにも神経はあるから

今日歯医者の予約の日でした(’A`)
人一倍痛い事が大嫌いな私・・・(え?意外って?

そのおかげで、若かりし頃、喧嘩になりそうになったら
殴られるのが痛そうで嫌だから・・・


やられる前に相手が戦意を失うくらい『やる!』をモットーとしてました(´∀`)



・・・喧嘩は避けてました(*´∀`)

それはさておき・・・

その歯医者の予約に遅れていったので、結局最後に回され・・・(実は確信犯)
のんびり治療してもらおうと思ったら・・・
なんか、看護婦?歯科衛生士?とか歯医者さんとかがそわそわしてる・・・
早く帰りたそうな空気を感じとりました(’A`)

(歯’A`)<痛む?
(金 ̄∀ ̄)<こないだ抜いた穴が痛いのかその手前の歯が痛いのか訳わかりません
(歯’A`)<あぁ・・・手前やね、これ多分神経出てるわ。冷たいモンしみるやろ?
(金 ̄∀ ̄)<えぇ
(歯’A`)<早速削って行こうか・・・まぁ普通なら麻酔するんやけど、キミはいけるよな?
(看’A`)<いつもの治療見てても、金太郎さん痛みに強そうだから大丈夫ですよ♪
(金 ̄∀ ̄)<え?いや・・・あのぉ〜・・・普通麻酔するって言葉がすごく気になるんですが・・・

・・・・
・・・・

(歯’A`)<はいいくよ〜あ〜〜ん

(金; ̄∀ ̄)<無視か!?



以下さまざまな擬音



(歯’A`)<ほらいけた!
(金T∀T)<いやいけてないって・・・めっさ痛い・・・
(歯’A`)<あと20秒くらい削るから♪
(金;T∀T)<また無視か・・・


以下(ry


(歯’A`)<すごいなぁ〜はい!虫歯取れたよ〜
(金T∀T)<い・・・いたい・・・


歯って・・・歯を食いしばれないから痛みに耐えるの難しいですよね・・・
気が付けば・・・
手のひらに爪の跡が付く位、拳を握り締めていました・・・


歯医者だいっきらい(’A`)