会場へ

会場のロビーでみんなまったり…とはいかず
この日は雨だったので人がかなり多い…
チームテイカーちゃん達が車に荷物を置きに行くとの事だったので、すぐ戻って来るだろうと思って待ってたら…開演前まで放置されました(っAT)
とその間にマスターと超久々にグリちゃんと出会う
どうやらマスターはまだセットリストは知らなかったようで…
グリちゃんと二人して「今回のセットリストはいいよ」
なんて話をしてました。
そしてグッズ列へ並び気がつけば…
DVDマガジン・ビジュアルブック・ストラップ・うちわ…そしてまたトレポ2枚を購入してました

そうこうしてるうちにチーム「あ〜〜〜〜っす!」が帰ってきて入場

する前にさっきのトレポ

今日のメイン推しは?と・・・・



・・・・


・・・・



从 ´ ヮ`)<あ〜〜〜〜〜〜〜〜っす!


おぃおぃ・・・今回トレポ外れねーな!?

んじゃ今日のサブ推しは?と…言う事でもう一枚を開封


むむ???

なんだか…

きたな?って感じがするぞ???

∬´▽`)<すいやせ〜ん


ネタ的に逆でしたw

そして入場・・・・

の前にみんなもトレポ引くとかで…

つられてまた一枚

…いや
…集合が欲しいの…ただそれだけw


開封



川釻v釻)<集合じゃなくて悪かったなぁオルァ

まぁ…今日の主役なので良しとするか…

で入場…の前に

ボンが・・・

(ボ◎A◎)<金ちゃん先に座席行きます?
(金 ̄∀ ̄)<なんでぇ?
(ボ◎A◎)<いや・・・僕始まる前に「あ〜〜っす」してきます

(金 ̄∀ ̄)<・・・・そ・・・そっか…あ!トイレな?
(ボ◎A◎)<あ!はい!!







ありゃ…多分マジだったな…(金 ̄∀ ̄)