从*^ヮ^)<昨日の分たい♪

>ゆっぴーさん
ワタシはいつも真面目な話しかしませんよ(*´∀`)
連番は早い段階で実現できてよかったです
いつまでもりしゃこに必死なゆっぴーさんでいて下さい♪
また連番して下さいねm(..)m


>Sinちゃん
連番ちゃ〜〜っす!!
いや〜ほんとSinちゃんのキレには毎度、毎度惚れ惚れするわぁ♪
でふぢば・・・ごちん・・・白いTOKYO
特に白い東京は細かい部分の振り付けまで思い出せなくて本当に凹みました(ノ∀`)
ラブ探で何回サイドチェンジしたか思い出せないのはワタシだけ?=ヤ(・∀・)=ヤ
3月の越谷が待ち遠しいですわ(*´∀`)


>まさやんちゃん
正反対のアリーナからでもはっきり文字が認識できるボードにはかないません(ノ∀`)
「れーな」って作ってみよーかな?ニヤ(・∀・)ニヤ

ってワタシ寝る時間なくなる('A`)