从*´ヮ`)<レスたい(やっぱコメントレスはこっち形式に変えました)

>けんちゃん
小説本当にセンスがイイと思います。
今回のは感動巨編だねぇ(人´∀`)
更新楽しみにしています♪


>桃ちゃん
物の大きさを比較するのはセブンスターが定説(*´∀`)
等身大ポスターだよ〜って判るように置いてみました♪
そっか…れーな・・・顔ちっちぇ〜(人´∀`)
今、鏡の前で自分の横にタバコを置いてみたら…
凹みました('A`)


>タカちゃん
タカちゃんはいつでもこんな美味しいものが食べられるのかぁ♪
うらやまし〜ヽ(゜∀゜)ノ
(笑)はなんだか意味深♪


>Handさん
あややんマジヲタのHandさんには喜んでお貸し致しますよ〜♪
なんなら連ば(マテ
ポスターの箱かぁ・・・・
ワタシは外れちゃったので戒めの為に箱は持たない方がいいかなぁ〜と(*´∀`)