楽しかった2005年

振り返ってみました

















ヽ(   )ノ



以上・・・・

ぱくっちゃった(ノ∀`)
冗談はさておき…


本当に充実した1年でした。


1番はれーなのサイトを持った事。←更新はさぼりがちですが…
そしてれーなに
自分の顔=金ちゃん=本名
が伝わった事(香港でのナイトロちゃんの援護とれーな写真集のサイン効果)


ライブでは春から通算して8回最前に行ったわけですが…
どれも価値あるものだったと…
一部の人に「バカ」とか「金に物言わせて」とか色々叩かれもしましたけど…
枠でまっとうに行ったのは秋の福岡だけですが…
使ったものに後悔もなければ
行った事にも後悔どころか満足もしています。
そのためにお仕事してるんですから♪


結局ヲタクの世界は自己満足が中心となるんですが…
本当に言いたい所は…

あらゆる楽しみ・悲しみ・喜び・感動を共感できてお互いを認め合える
仲間が居る
と言う事…

これがなければ何をしてても楽しくなかっただろうなぁと思います。

本当に素敵な一年でした。