一本の電話…

16:30取引先のドキュソ技術者から…('A`)
技「金太郎さんの所は3日は出勤できませんか?」
金「全然無理ですね(*´∀`)」


16:40↑の上司から…('A`)
技(偉)「金太郎さなんとかお願いします。2・3人作業者を用意して下さったらいいので」
金「本当に無理ですね(*´∀`)」


16:45↑更に↑の上司から
技(超偉)「1/3なんとか出勤にできないか?」
金「普通無理でしょ?(*´∀`)」



・・・


金「…2日だけ日程を調整して下さい。休み明け総動員でなんとかしますから」
技(超偉)「わかった」


あぶねー…一瞬中野が危うくなった(汗

(((( ;゜Д゜)))…年始はしょっぱなから忙しくなりそうです

↑一応新製品なので情報を漏洩

最近は携帯でTVが見れますよね?
某電話会社の携帯で来年から地上波デジタルが受信できるそうです。
発売が遅れたからって・・・・
ウチの会社が3日に出勤しなかった事は関係ないはずですからご了承下さい(*´∀`)